散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近観たもの。





昨日、録画しておいたイロモネアを観た。
ひさびさに大爆笑しました。
好みの芸人さんが多かったし。
私が寝込んだ日のだったから、
夫に「録画すんの面倒だからリアルタイムで観ちゃって」と
言ったけど、録画しといてもらってよかった・・
中でも面白かったのはピース。
又吉大活躍でしたねえ。あの怪しげな雰囲気が
ツボでツボで。
M-1にも出るようなんで、ひじょーに楽しみ。
密かに好きなモンスターエンジンが出ないのが
寂しかったんだけど。
又吉を何で好きになったかと言うと、まあ面白いからも
もちろんあるけれど、行動に密着した企画があって、
何か、フジの志村くんぽいなーなんて思ったんですよね。
そして学生時代サッカーやってたというのにびっくりして。
病的な感じなのにーーと。ギャップにやられた。
これからも楽しみだ。又吉の活躍。
綾部は実はあんま好きじゃないんだけど・・
他にはアンガールズ田中の”トイストーリー”にも爆笑。
柳原可奈子北斗晶のものまねもよかった。

しかしM-1今年で終わりとは・・
さびしいなあ。

かなり前の話なんだけど、めちゃイケを観た。
えーと、加藤浩次が骨折で入院中のやつ。
岡村、面白かったなあ。
いない間寂しかったんだよな。
無理しないで、ゆっくり続けて欲しい。
ってまたいろいろ頑張りすぎてたけど・・・
そして加藤浩次、またインフルとか言ってましたよね。
また岡村から怒られるさ、と夫と笑ってました(笑)

最後にドラマ。
結局全部ちゃんと観たのはフリーターだけでしたね・・(笑)
いろいろ面白かったのになあ。
特に流れ星はよかったようなので、今から再放送を楽しみにしてます。
で、フリーター。
なんで100万円返せーってやらなかったのよーとか
隣のおばちゃんをもっとギャフンと言わせればよかったのに!とか
ちゃんVSお姑さんのバトルはこんなもんじゃ終わらんだろうとか
いろいろ思いつつも、大団円でよかったね、と思いました。
あ、でも最後までこの会社は(大悦土木)まともに飲み会できんのかとは
思ったけど(笑)
いつも事件?がおきますよね。まあ今回はいい方だけど。
そしていつも「ごめんなさい」と言っていたお母さんが
引っ越すと聞いて「ありがとう」と言ったシーンにぐっときた。
まあなんだかんだ言いつつも面白かったですね。
井川遥とか香里奈がおっとこまえで素敵でした。
特に井川さん。きれいでかっこいー。