散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

来てる。

kiichi.jpg

中井貴一ブームが来てる。

自分の中に。

清盛は録画こそしてないけど

(PCで録画するから夫に頼むのが面倒。)

日曜にリアルタイムで観れない日は土曜に観て。

リアルタイムで観れたとしても土曜におさらいして。

こんなに大河ドラマちゃんと観るのは、実家にいる頃以来かも。

見た目も激しくツボなんですけど

やっぱこう、モソモソ喋らないのがいいですよね。

はきはきした喋り方だから聞きやすいのよね。

最近の若手俳優さんてみんなモソモソしてません?

まあそれも味と言えば味だけど。

貴一貴一言っていたら夫に

「お前そんなに好きだった?」と聞かれた。

何を言うか。

小中学生からのファンだ。

・・って。

最近まで忘れてましたけどね。好きだったの。

まあそんな程度のファンです。

すみません(苦笑)

貴一ファンとして。(にわかですけど)

と、今日はキョンキョンとのドラマも観てみた。

最後から二番目の恋』。

平清盛の、渋いけどお茶目なところがある忠盛を見慣れてるので

ただひたすらおっさんな中井貴一が新鮮であった。

それからキョンキョンが年取ってさらにいい感じになってた。

森口博子もなつかしい。内田有紀もかわいい。

また観ようかな。

なんかまどろっこしそうだけど。

って・・

またまたご無沙汰してすみません。

特に何かあったわけじゃないんですけどねー。

なぜかブログをかけない今日この頃。