散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無くなって気づくその存在。





しばらくダウニー入りのボールド?を使ってたのです。
洗濯洗剤はボールドがお気に入りなため。
みんなダウニーダウニー言ってるけどさー
そんないい匂いかねえ?
なんて、心の中で毒づいてたんです。

で、ボールドがなくなりまして、
今はとある事情で我が家にやってきた、部屋干しトップ
液状タイプを使ってるわけです。
匂い、全然違う・・・。
当たり前なんですけどね。
でも一ヶ月くらいあのダウニーな香りに包まれて
生活をしていたので、部屋干しトップの匂いは
なんだかそっけなくて。
(いや、いいにおいだとは思いますけど)
ボールド(ダウニー入り)の存在のありがたさに
気づいた瞬間でありました。

でも部屋干しトップ・・詰め替え用が二つもある・・
しばらくボールドには戻れないなあ・・
そうこうしてるうちに、ダウニー入りが無くなりそう。
数量限定販売とか書いてた気がするし。
でも二つも詰め替え用があるってのに
ボールド買うっつーのもねえ。
もったいないよね。
ああダウニー・・(思いを馳せ中)