散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

好調と不調。





また明日から暑くなるみたいだけど、
今日の米沢はとっても過ごしやすかった。
いい天気で。しかし涼しくて。

なので、いい加減家の中を何とかしようと
寝室のものを茶の間のクローゼットにしまったり
茶の間のクローゼットにとりあえず入れていたものを
寝室に持って行ったり。
どたばたやってました。

そしたらはちが騒ぐ騒ぐ。
なんでなんだろう。
もしかしたら
「わあ!珍しい!奥さんが働いてるーっ」とでも
言っていたのだろうか。
そうかもね。夏の間はぼけぼけしてたもんね。

と言うことではちが好調です。
好調のしるしは、
「言うこときかなくなった」「そんなに甘えなくなった」です。
元々一人を愛するはち。
入院~退院を経て、ちょっと甘えん坊になって
いつでもぴったり張り付いて、可愛いんだけど
本調子じゃないのかなあと不安だったのでした。
でも最近はカキカキしようとしても
「そういう気分じゃねえんだ」とばかりに噛み付いてくる。
やったー。はちが戻ってきたー!!
まあ、調子悪い日もありますがね。
飼い主は非常に嬉しいです。
こうやってぼちぼち長生きしてくれたらなと思ってます。

それにひきかえ、私は調子悪いです。
今日は動けたけど、なんか寝ても寝ても寝てもねむい。
まだ月のものはこないのになあ。
持病、素敵なことになってるかなあ・・。
今週末病院行くのが非常に恐ろしいです。はぁ・・
けど米沢でばりっと良くして、札幌に帰ってやるぅと誓ったので
頑張ろうと思います。

あれ、オカメカテゴリーなのに私の話で〆ちゃった。