散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

悲しみ日記。



悲しみ詰め合わせ。


・万願寺が辛かった。

近所の市場で買って来た、万願寺に挽肉を詰めて
焼いてみたら辛くてびっくり。
あれ、万願寺って甘いんじゃなかったっけ・・・
お弁当が非常に辛いことになりました。(後日up)
万願寺って思ってたけど、万願寺と言う表記はなかったので
「ただのでっかいシシトウ」だったのかな。
そうだったら恐ろしいな(笑)
ちなみにお弁当作った後、目を手でこすったら
痛かった。
もしかして万願寺の辛さ??

・売り切れた。

髭ちゃんのチケットが・・。
いやいや、しょうがないのです。
公演1週間前なんですから。
ぐずぐずしてた自分が悪いんですから。
はちを長時間置き去りにするのって、こっち来て初めてで。
しかも一応持病持ちな、実はじいさんなわけで。
持病持ちのおじいさんを一人、暗い中に残してくって・・とか
思ってたら踏ん切りつかなかったんだよなあ。
来週病院連れてくから、その結果次第かなあと思っていたら。
でもまあ、チケット完売おめでとう!とも思いました。
もしすんごく行きたかったら、ちょっと考えよう・・

・帯広動物園の虎のストロングくんが亡くなった。

今日いちばんショックだった出来事かも。
亡くなったのは9/7みたいですが・・今日知りました・・
円山動物園のタツオの兄弟ということで、帯広動物園に
行ったことはないけど何となく親近感を抱いていたのです。
だからなんかショックで。
ご冥福をお祈りいたします。

悲しいことだけだとなんなので。
夫がブドウをもらってくるよ!やったー。
ほんとこっちに来てからフルーツ三昧だなあ。

しかしアレだね、平和だね私・・
ストロングくんのはほんと悲しかったけども・・・
あ、髭ちゃんも悲しかったな。