散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まだ終わらないね。



夏、まだまだ、終わりそうにないですね。
8月末だっていうのに・・
しかし札幌も暑そうですねえ。。
今年はほんと変な天気だな。

何だか眠くって昼寝したら、汗、じゃぶじゃぶ。
近所のドラッグストアに行く前に、シャワー浴びた。
雨が降ってきたから、だいぶ落ち着いたけど
止んだらまた暑いんだよねえ。
やれやれ。

近所のドラッグストアはやたら混んでいた。
たぶんこのドラッグストア、米沢生活が終わる頃に
「ああもうここにこれなくなるんだな」って寂しくなるくらい
通うと思う。
いつ米沢生活が終わるかはわからないけど。
おしどりのミルクケーキが、定価よりちょっと安く販売されてるのが
魅力的。


家に帰って、はちをカキカキしてごはん。
焼きそばにしました。
今日は食欲なくて、朝からまともに食べてなかったから
美味しかったー。野菜の火の通し加減が絶妙であった。
それから友達に手紙を書く。
久々だったから字が破壊的なことに・・
毎日書いてないとダメだね。

ひさびさにミクシィのことでちょっと悩む。
や、大したことじゃないんだけど。
ちょっとめんどくさいなーということがあって。

明日はヨークベニマルに行こうと思う。
1、2、3の市だかで、安いみたいなんです。
ケンミンショーでやってたんだけど。
ちょっと遠いから、いい運動にもなるであろう。
早めに行かないと暑くなるな。早起きしよう。