散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まあ何とか元気です。



P1000087.jpg

201008282046000.jpg

何だか最近尿が多い便をしたり
ぼーっとすることが多かったのですが、
今日は元気でほっとしてます。

昨日は新潟までドライブしてきたんですが
はちの調子がいいのか悪いのか・・よくわからなく
行こうかどうしようか悩んだのですが、まあ大丈夫か、と
「元気で待っててね」と言い残し、家を出ました。
帰ってきたら元気いっぱいで、
”どこ行ってたのどこ行ってたの!”と大慌てで
ほっとしました。
で、一緒にごはん食べて寝せました。

具合悪いのか、眠いのかがよくわからず
(まあ何となくはわかりますが)
夫と
「言葉が喋れたらいいのにねえ」と話してました。
どこ調子悪いの?どう調子悪いの?眠いの?それとも
具合悪いの?ちゃんとえさ食べたかい?とか。
まあ余計なことも喋りそうで怖いけど(笑)
「奥さん寝すぎ!」「ダラダラしすぎ!」「食べすぎ!」
(私って一体・・)

入院して一ヶ月経ちました。
調子悪そうなときもあるけど、何とか元気で嬉しい飼い主です。