散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お見舞い日記をまとめて。

f:id:mimug:20190407225154j:plain

4/5~7のはち。

(調子悪い日記なのでスルーしてください。私の記録用です)

 

4/5(金)

体重は71.5g。水曜日より元気そうな顔をしている。

休診日の4日は70.5gだったらしい。

粘液が邪魔をして餌を食べられてはいないけど、腸は動いているらしく

いいフンをしていた。うんちは大事。

久々にあんなに大きなフン見たな。

診察時は毎回動画を撮らせてもらっているのだけど

(夫と私で観る用)

先生のお話を聞いた後、すぐに撮影すると目を閉じてうつむいていることが

多く、さて帰ろうかとはちに声をかけ、先生に挨拶をすると

もぞもぞ動き出すので、今回は帰り際に撮ってみたらちょっといい顔が

撮れた。

先生に「帰り際に動くんですよね」と言うと

「(私が)帰るのがわかるんですよね」って言われてちょっと泣きそうになった。

 

水曜日にあんまり具合悪そうですごく心配だったので、この日は

会えただけで嬉しかった。生きてる!みたいな。

 

 

4/6(土)

金曜日に吐いてしまって体重67g....

前日に70gを切らずになんとかやっていると聞いて、このまま回復するかと

思っていたので一緒にお見舞いに行った夫と呆然としてしまう。

前日より辛そう。辛いよね、吐いたら。

そして胃の調子が悪いようで、血の混ざったフンをしていたみたいで

胃酸を抑える薬を投入。それのおかげだったのか??えんばくを剥いてた。

食べたのかな。胃の調子、悪すぎだね、、うう、、

この日は夫が盛大にヘコんでしまう。

土日しかお見舞いにいけないのに、ここ最近の土日はいつもぐったりしてるものな。

夫も気の毒。。

 

4/7(日)

 

体重69g!少し増えたね。昨日は吐かなかったみたいで。

でも元気はなし。昨日よりもぞもぞ動いてたけれど。

今日は私がしんどかったので、あまり記録が残ってない、、、

ツイッターや夫へのラインを元に書いてます)

(土日は夫と話を聞いてるのでラインがなくて尚更記録がない、、)

 

まとめてお見舞い日記つけるとなんか読んでて辛くなりそう、、

読んでくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません。

この土日はちょこちょこお出かけしたんですが、書くと長くなるので

また後日。

 

上↑は近所の桜。金曜日の強風で散り気味。桜吹雪はきれいだけど

もうちょっと咲いててほしいな、桜。