散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

心配ごと、落ち着く

先日夫の大腸ポリープの結果を聞きにゆきまして。
良性のポリープだったそうです。

私も病院までついてゆき、待合室で待っていたのですが、なかなか夫が診察室から出てこなくてやっぱ悪性だったのかなあと思ったので、、ほっとしました。

まあ仮に悪性だとて早期発見なのだからとか思ってきたんですが、やはり緊張しましたね。たぶん母のことがあるのでしょうね。まあ母の場合、早期発見じゃなかったんだと思いますが、、(病院行くのが嫌)

結果を聞きに行ったあとはお昼ごはんを食べにゆきました。

こちらのオムライス、しっかり味のケチャップライス(お肉は豚)で飽きがこなく、
ずっとおいしいのです。洋食のオムライスってなんだか飽きちゃうんですよね。バターが効いてるからかな?

スタミナラーメンは、豚肉と野菜を炒めて生卵かな?と思っていたら、レバニラが乗ってきました!レバーの火の通し具合がベストでぷりっぷりの食感。ベースのラーメンは濃い目の醤油味で食べたことのないスタミナラーメンでしたがものすごく好みでした。

唐揚げは普通だったかな....美味しいんですが。

ってまた食べ過ぎてますけど、今後はお互い魚を多めに食べてごはんは控えめにして...と節制してゆきたいと思います。TOP画像は辛い時もほっとした時も飲むタリーズロイヤルミルクティー(シロップ抜き)です。今回も美味しかった。

 

 

ほっと一息つけるコミックエッセイを集めてみました。すべてTwitterでだいたい読んだんですけど手元に置きたい。。