散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

箇条書きにて



最近のこととか。

○暑い。ひたすら暑い。
○しかもこの部屋は西日が入るようだ。
テレサテンの『つぐない』を思わず口ずさむが、歌詞が続かなかった。
○非常にカオスなりサイクルショップを発見。突っ込みどころ満載。
○非常に美味な焼き鳥屋台発見。気に入った。
猪苗代湖は大きいね。
支笏湖と同じくらいだと思っててゴメン。
○はちをじっと見つめていたら大滝秀治に見えた。
○たまに似てると思うの。
○ほか弁のハンバーグ弁当たべた。
○リニューアルしたとのことだけど、確かに美味しくなった。
○仙台でバスの乗り方聞かれた。やっぱ話しかけやすい顔らしい。
○仙台のデパートで、うっかり男子トイレに入った。
○何このおじさん、女子トイレ入って!と本気で思ってた。
○今いちばん食べたいのは、さんぱちの野菜がたくさん乗ったラーメン。
○そして黄色い縮れ麺。
○夫は山岡家のラーメンが恋しいそうです。
○ラーメンとラーメンスープは送ってくれと頼むかも・・
○カラオケに行きたい。
○この間、人があまりいなかったからアルクアラウンド歌いながら帰ってきた。
○この地で終わらせる意味をーのところが妙に切ない。
○あと漫画喫茶に行きたい。熱望。
うさぎドロップの実写化・・松ケンは違うと思う。
○松ケン好きだけどさあ・・もちょっとさあ・・・
○りんちゃんはあの子でよし。
○ていうかMotherの最終回、まだ観てないさ。
○ビデオつなげてないからさ(汗)
○お前らいつ引っ越して来たんだっていうね。
○あっ新聞も取ってないさ。
○もうダメダメ。
○それは暑いから。
○暑さがやる気を奪うから。
○なーんてね。そろそろ色々頑張ろうと思うのよ。
○新聞は早く読みたいもんだ。
○そういえば、Pascoの超熟イングリッシュマフィン買った!
○食べてみたかったのでうれしー。北海道にはないもんね。
○北海道にないものが食べれるって転勤の醍醐味だ。
○それにしてもMUSICが聴きたい・・まだ買ってないのです。
○最近いろいろお金が飛んでったから自粛してたけど、買いたいなあ。