散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初体験。

201007102101000.jpg
いつも引越し前は夫実家に預けるので、はちがずっといる引越しは初めて。
家がどんどん変わってくのが不安みたいで、非常に落ち着かない。
この本棚ははちのお気に入りの場所だけど、本があるときは立ち入り禁止区域。けど本がないから今は遊び放題。
嬉しいけど、あれー?と首を傾げてます。

落ち着かないし、怖がるし、不安でいたずらし放題だから、やっぱ夫実家に預けるべきだったかも…。

あと一日ですよ、、、。
終わるかなぁ…(汗)

フジQの方は、本日夜行バスのチケットを購入。
店員さん、なぜに米沢?な顔だった(笑)
確かに謎なチケットだよな。