散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そしてまた。

あっという間に月が変わる、、、

書きたいことはいろいろあるのに、なんだかどたばたしていたり

精神的に落ち着かなかったり。

あ、でも鬱っぽいのは終わったもよう。なんだったんだろう。

最近の近況はですねー。

スーパー物要り月間3ヶ月めってことで(来月もありますぅ...涙)

息切れしてます...生きてくってお金かかりますよねえ(虚ろ)

仕事はまあまあぼちぼち。

別に大変すぎもせず忙しすぎもせず。

あっ、先週の六魂祭は混みましたねー。

六魂祭、行きたかったのに気づいた時にはシフト入ってたっていう。

まあ夫が行けませんからね。

いくらひとり好きでも、あれはひとりじゃあちょっとね。

そういえばいきなり夏がきましたね。

暑いの何の。

でも半そでだと寒いから(冷房バリバリ効いてて)

半袖の制服に、七分袖のカットソー着て働いています。

4月にびっくりするくらい体温下がって具合悪くなって以来、

色々気をつけるようにしてて。

40過ぎてから体調悪くすると長引くようになった気がするので・・

あとは何してたっけかなー。

相変わらず本を売りに行ってます。

この間はついに『のだめカンタービレ』を売りました。

あんなに守り続けていたのに。(?)

荷物を少しずつ減らしたくて。

引越しするとかじゃあありませんが。

でもNARUTOはまだまだ守っていく予定です。

あ、本読みましたね。

桜庭一樹さんの『私の男』

映画化されるっていうことで気になって借りてみたんですけど。

途中からぐいぐいハマりましたけど、読後感は悪いですねえ.。。

いい作品だと思うけど、うわああっていう。

でも映画は気になってます。

劇場まで行かないけれど(米沢ではやらないみたいだし)

DVDになったら借りてみたいな。

あ、映画も観ました。

『テッド』。

これは大笑いしながら観ましたねえ。笑

感想を一言だけ言うと、主人公の彼女のロリーが素敵すぎ。

来月は前半が忙しいです。

義父と義母が遊びにくるので、色々観光するのと

あとはお金ないっつってんのにbonobosのライブに行きます。

散々どうしようか考えたけど、やっぱ行きたいので。

楽しみです。