散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またね、札幌。

201007121509000.jpg
怒濤の荷造りと引き渡しを経て、今から旅立ちます。あ、そうそう。
夫友達と最後のランチもしましたよ。蕎麦食べた。
(引越し蕎麦?)
札幌の有料ゴミ袋をプレゼントしました。引き取ってもらえてよかった。

実はいつも義父、義母に手伝ってもらってたんですが今回は初めて二人でしました。ドタバタしたし、夫に頑張ってもらったけど何とかなりましたね。
次回はもっと早めに行動したいけど…

あー、もう大谷地です。
札幌とはしばしのお別れですね。
でもまた帰って来ると思うので。
またね、って事で!

写真ははちさん。隣は枕。枕変わると寝られない夫婦なもんで。
ちなみにはちさん、今はいろはす飲んでます。
なまいきー。