散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

佳境に入ってまいりました。



201007061040000.jpg

来週の今日は、もう米沢にいるのですなあ・・
ってことで。
佳境に入ってまいりました。
でもあんま進んでません。。
なので今日は大八つ当たり大会を開催いたしました。
(もちろんターゲットは夫。)
ごめんなさい・・。

忙しいのに、フジフジ富士Qの関係も手配したりして。
いろいろ悩みましたが、せっかくちょっと近くなったし
(札幌から行くよりは近いよねっていう距離)
夫も「後悔しないように行けば?」と言ってくれたし。
行くことにしたのでした。
でもこんな近くなってから行くことにしたもんで
バスはもう満席だわ、ホテルは満室ばっかだわ。
うーん。
煮え切らない自分を恨むよ・・。
まあ、地道に電車で行くことにします。
ホテルも遠いけど、まあまあ、なんとか。
(なるかどうかほんと不安なんだけど)

まあ、そんな日々です。
いろいろ書きたいことがあるけど書けない・・

あ、今日は歯医者ラストでしたよ。
で、その帰りに見かけた薔薇。
ふだんは民家のは撮らないようにしてるんですが
(なんとなく悪いかなと)
お家が全く写りこまない状態だったから撮ってみました。
私が撮るとぼやけちゃってるけどすごくきれいでしたよ。
そしていいにおいでした。
薔薇の香り、大好き。