散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

春がきた?



今日は暖かかったですねえ。
この春、初めて夏靴履きました。

昨日は寝たきりだったんだけど、今日はおでかけ。
ちょっと病院に。
いつものじゃないんですけどね。
検査を受けに。
あんまり行かない種類の病院なんで、いろいろ不慣れで
恥ずかしかった(苦笑)
この年の既婚女性だと、なれてるものなんでしょうけどねえ。
ついでにちょっと気になることを質問してみたら(PMS関連)
看護婦さんがすごく優しく教えてくれて、今度またかかってみようかなと
思いました。
札幌にいたら、の話だけど。
いや、まだいるか。
てか異動の話はどこへ。
まあそれはさておき。
移転するみたいだけど、バス一本でいける場所だからよかった。
初めてだなあ。産婦人科でいいなと思えた病院は。
この何年かで何軒かかかったんだけど
いつも嫌な気分になるので、疎遠になってたんだな。
いい病院を見つけられたようでうれしい。
単に家から近かったってだけなんだけど。

病院の後は、近所のお安いスーパーへ。
ここは魚介類と肉類がいろいろあって、なおかつ安くて好きなのです。
なんとなく仕事でお疲れ気味な夫に、まぐろの刺身でも、と思ったけど
高かった・・断念。
近所のスーパーもはしごしようかと思ったけど
なんだか疲れちゃったから明日にしよう。
(明日はちょっとお出かけしようかと思ってる。)

で、てくてく歩いて、バスに乗って帰ってきました。
歩いてたらあったかかった。
もうマフラーもいりませんね。

家に帰ってきてツイッターを眺めていたら
フジフジ富士Qの特設サイトが出来ていて、わーわー!と喜びつつ
見てみたら。
第二弾出演アーティストにくるりハナレグミ真心ブラザーズ
吉井さん、斉藤和義が!!!
くるり斉藤和義がうれしいなあー。
(他のアーティストももちろん嬉しいけど)
なんとなくフジフジ富士Qは無理な方向かも・・と気弱になっていたけど
こりゃあ頑張らないと。
体調も整えて。
って体調整えないと仕事頑張れないんだけど・・
うう・・・病気年(涙)

何か無い限り(ありそうなんだなこれが。)
頑張って行くぞう。おー。
無理だったら家でフジファブリック本でもながめてるさ・・
(その線が濃くてカナシイ。)

まあとにもかくにも。
春がきたみたいだから頑張ろう。
おー。
(こじつけ?)