散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぺたり。

 JUGEMテーマ:日記・一般


最近なんだかダメダメな日々で、日記にいろいろ書こうという
元気がないので(食欲はあるんだけど。だめじゃん)
ツイッター、貼り付けておきます。
呟いてはいますので。

それにしてもこのバックの黒い色、何とかならんもんかと
さっきから色々頑張ってるけどならない。
私のおつむが悪いからかしら。

ツイッターにも書いてますが、今日、眉毛書き忘れて職場にゆきました。
トイレでせっせとお化粧直ししてる子を、
朝なのにマメですなぁと眺めていて
ふと自分の顔にあるはずのパーツがないことに気づきました。
いや、半分はあるんだけど。
化粧道具とか控え室に取りに行くのが非常にめんどくさかったため
半眉で過ごしました。どうせ接客じゃないし。
(接客でも半眉でしたことあるけどな。)
帰りもふつーに半眉で帰って参りました。だめだねえ。

あれ、書いてみたら書けるねえ。
そんなダメダメじゃないってことかな。

ま、あの、私が留守がちだなーと思われたら、あの黒いところを
ごらんになってください。
直せたらもうちょっと薄い色にしようと思いますんで。

※すんごく簡単に直せた。ちゃんと読めってやつですね・・・