散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況。



またまたご無沙汰。
別に何かあったわけじゃないんだけど
暑さとか急な寒さにやられた模様でして
体調不良な日々でした。
まあ仕事にいけるくらいだから大したことはないけど。

職場の人になんとなくそんな話をしたら
「○○さんて体よわいですよねー」と言われた。
ので「そうなんですよー実は」と笑っていた。
札幌ではもっとしょっちゅう、体を壊していたので
すっかり病弱キャラになっていたのだけど
こちらでは頑丈キャラになってたみたい。
まあ見た目が頑丈だからねえ。

でもまあ秋の気配がするので、また元気になるでしょう。
秋からが私の出番。(?)

しかし最近は精神的にもなー。
なんかよくわからないけど荒んでいて、接客業やめた方が
いいのかもって思ってた。
そんなこと言っても資格のない私は接客業をするしか
ないのだけど。
むー。
資格は大事よねー。

そんなダメダメな日々の中で最近ハマっていたのはドラマ。
『それでも、生きて行く。』
あとはたまに『全開ガール』。
それから『陽はまた昇る』。
それでも~はいきなりの衝撃の展開で、次の日も仕事だっていうのに
ネットでいろいろ情報を漁ってしまった。
(夜更かしが体調不良の原因でもあるのにね)
最初はこんな話になる??とか疑問だらけだったけど
まんまとハマってしまった。
瑛太、演技上手いなーと思う。
大竹しのぶもすごいけど。
あと酒井若菜もいいね。この女優さん好きさ。
全開ガールは錦戸くんいいわぁ~って感じ。
今まで全く興味なかったのに。あの役柄に合ってるんだなあ。
全開ガールは夏!月9!な感じがよいです。

あとこの紅茶がお気に入り。


うちの店でぶらぶら買い物してて、ふと目について購入。
よく近所のスーパーでフレバリーティを買うんだけど
妙にいがらっぽくておいしくないなあ・・と思ってて。
そしたらこれはスッキリしてておいしかった。
10P入って¥198はお得かなあと思う。
定番だけどブルーベリー&ラズベリーティーがうまいです。
あとホワイトワイン&マスカットティーもおいしい。
あとはレモンティ、アップルティ、シトラス&ピーチティ、
キャラメル&ストロベリーティ。
キャラメル~はまだ飲んでない。
あったかいミルクティが合うかな。

いろいろお出かけしてるんだけど全然日記に書けてないなあ。
出かけたらすぐツイッターで写真とかupする、夫を見習わなくては。
次はいまさら?な髭ちゃんライブレポをお届けしたいと思います。
もうほとんど忘れてるけど(涙)