散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

麺が切れたって?



今日は仕事でした。
朝起きたら夫がばりばり趣味に没頭中だった。
なんでも朝4時に帰ったとかで。
なんか変な生活な夫婦。
でも朝からいろいろ喋れて楽しかった。

遠いバス停まで行くのがめんどうで、家の近所のバス停から乗ったので
やたらと早く着く。
控え室で本でも読もうかと思ったら、結構本読んだり
朝ごはん食べたりしてる人多いのね。そっか、朝から開いてるんだ。
(他の人と全くコミュニケーションをとらないので、色々よくわかってない)
仕事はですねー・・・3日空いたから絶対なんかやらかすだろなーと思ったら
やらかしましたねー・・・。反省・・。

ただいま金欠な我が家ですが、今日は楽しみにしていたレンタルの日。
お金ないと言いつつCDとDVDを借りてきました。
まあ、安かったからなんだけど。
andymoriの『熱狂とファンファーレ』、聴きたくて聴きたくて。
あとはSAKEROCKとか黒猫チェルシーを。
黒猫チェルシー、いいですね。andymoriもはまりそう。
SAKEROCKは聴きたかったホニャララが無くて残念。
でも通勤が楽しくなりそうでーす。
うれしいな。

あとちょちょっと食品の足りないのを買って、帰宅。
で、爆睡。
目薬買ったら少しか落ち着くかなあ・・この疲れ。

そうそう。
帰宅、の途中で家の近所の謎の食事処の前を通ったら
閉まってて。
ええっもう?(閉店の意)と、
近くで車の整備していたおにーさんに怪訝な顔されるくらい
店に近寄って見てみたら
「本日は麺が切れたので閉店です」とのこと。
なに?麺が切れるくらい、お客さんが入ったのか?
えー、いつの間にそんな繁盛店になってたの?
って美味しいってこと?
えー?えー?えー??
すんごく気になる。
いつか、入ってみるべきか。
その前に夫に報告せねば・・・

って失礼なこと書いてスミマセン。<お店の方

だってこの辺でお店開くって、そんでもってチラシ入れないって(開店しましたの)
相当チャレンジャーだと思うんだもん。
それとも知る人ぞ知る、な名店なの?
でも名店だったらなぜこの場所に・・・

まだまだ気になる、近所の食事どころ。