散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2月ですよ。

 JUGEMテーマ:日記・一般


もうだらだらモードは捨て去って
てきぱきモードに入れ替えるのだ!と思ったのに
だらだらしてしまった・・
恐るべし、月のものの前の自分・・

昨日は友人達と新年会を。
(またupしますが)
非常に美味しく、非常に楽しかったです。
イタリアン番長、いつもの事ながら素敵なお店選びありがとう。

お腹いっぱいーとか言いつつ、夕飯はラーメン鍋。
白菜はやっぱり最後に入れてシャキシャキ感を残したほうが美味しいなと
思いました・・いつも失敗する・・野菜がとろっとろになるの、
いやなんですよね。ラーメンも一緒に煮るからかなあ、ダシがとろっとろに
なって最後は全部とろけるのです。
まあ美味しいからいいんだけど・・

さあさあ、明日からはてきぱき・シャキシャキ行きますよ。
しかし我が家の明日はどっちなんだろう。
そろそろ教えてほしい。いろいろ。