散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

不調一週間。



動物園行ったり
ハイカロリーズの食事会したり、楽しいこともあったのですが
月のものの襲来により、全般的に不調な日々でございました・・・
なんか今回はいろいろ不調だったなあ。
精神的にも、体力的にも。あと夫に激しく八つ当たりもしたりして。

なんかいまだ、その名残がまだあってテンション低めなので
思い切って仕事に応募してみました。
登録してる派遣会社の仕事なんですけど。
金・土・日だから、まあいいかなって。
夫の転勤決まっても何とかなりそうだし。
まあ、合格できるかどうかですけどもー。

そういえばこの間、ニューヨークバーガー食べましたよ。
夫と二人で行って、一口もらえば満足であろうと私はいつものチキンフィレオで。
マスタードが効いてて美味しかったけど、ベーコンいらないなあ。
トマトとレタスがたくさん挟まってるのは嬉しかった。
ちなみに。
マックなんぞ滅多にいかない夫が「セットで」とお願いしていて
へー、ポテト食べるんだ、めずらしーいと見てたら
「ポテトついて来るんだねえ・・・」
知らなかった模様。教えてあげればよかった。。
ドリンクとセットだと思ってたんだって。高いよそりゃー。
ポテト、好きなんだけどマックのって多くてねえ。
夫とせっせと食べました。
後半はミルク飲み人形もとい、ポテト食べ人形になってましたが<夫

今週は少しでもテンションあげて行こうとおもいまーす。
ってもう火曜日じゃーん。