散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

君に会いに行かなくちゃ



ホッキョクグマの種の保存事業ということで・・

イコロとキロルが帯広へ行き、ピリカが円山に来て。
デナリ父さんが釧路出張から帰ってきて
サツキさんが旭山へ。

イコキロがいなくなるのも寂しいけど、サツキさんが旭山に行くのが
地味にさびしい。
イコキロは海外の動物園に・・って聞いていたからかな。

意外と面白いクマさんだったんですよ、サツキさん。







お客さんがイコキロ・ララ母さんからサツキさんの所に移動したら
「あらいらっしゃーい」とばかりに動く動く。
美人さんなのにオモロ顔になってるのがまたいい。

旭山はそうそう行けないから、寂しくなるねえ・・

よく読む、おびひろ動物園のピリカの担当の飼育員、藤本さんとか
円山の樋泉さんもどことなく寂しそう。

これによって、たくさんの小熊が生まれますように。

ちなみに。
夫に「大変大変、イコロキロルが帯広に行って、サツキさんが旭山に行っちゃうよ!」
と言ったら
ぜんぜん大変そうじゃない顔をされた。
くそう。こうなったらホッキョクグマ仲間にメールして(夫友人)
一緒に行こうぜ行こうぜ!と誘ってやろう。そしたら三人で行けるだろう。
2/6までに行けるかしら・・