散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

歌ってきた。



フジファブリックのライブによく出かけていた友人と、
志村くん追悼カラオケをしてきました。 
結構曲数があったので、もりもりと。

何曲くらい歌ったかなあ。
私は覚えてる限りでは、陽炎、銀河、唇のソレ、茜色の夕日、
笑ってサヨナラ、
SurferKing、Sugar!!、お月様のっぺらぼう、虹、
地平線を越えて、
東京炎上、TAIFU、サボテンレコード、閉店休業・・かな。 
友人は赤黄色の金木犀、桜の季節、線香花火、バウムクーヘン、 
TEENAGER、浮雲、桜並木、二つの傘、ダンス2000、パッション・フルーツ、
花屋の娘、若者のすべて、DayDripper だったかな。
もっと歌っているような。

 歌詞についてとか、ライブでの話とか色々話しながら。
 茜色の夕日は泣いてしまったけど、楽しかった。 
いつも聴いてるけど歌ったことないという、唇のソレとお月様のっぺらぼうは 
笑っちゃうくらい歌えなかったけど(苦笑) 

いまだに志村くんがいないことが悲しい。
 いつでも思ってるわけじゃないけど急に寂しくなるんだな。 
WESSのライブ情報を見てるときに
ああもうライブないんだっけ・・とか。 
でも何となく、自分の中で一区切りついたような。 

明日は志村會ですね。
行けないのが悲しい・・
 こういうときに、しゅたっと行けるくらいの財力を蓄えねば、と思いました。 
後悔しないように。 
7月までにお金・・貯めたい。 
でも引っ越すかもしれないから、無理かなあ・・いや、できるだけ頑張ろう。
 (ちらちら書いてますけど、もしかしたら引っ越すかもしれません。引っ越さないかもしれませんが。)