散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京の空の星は


見えないと聞かされていたけどー

ということで、『Sugar!!』聴きましたよ。
ってこれSugar!!の歌詞じゃないじゃんて話ですけど。
そうですね。茜色の夕日ですね。

まずはSugar!!
ライブで聴いたときも思ったけど、なんというか元気が出る曲ですね。
ピコピコした前奏がいいです。WBCのテーマソングだったようですが
なんとなくサイダーのCMにもよさそうです。
そしてルーティーン。ゆっくりでいいなあ。明るいのも好きだけど
こっちのが何となく好みであった。
でも聴き込むうちにどんどん好きになってゆきそうな予感<Sugar!!

DVDはですねえ・・
泣きましたねえ。去年からあのMCのことは聞いてたのだけど
実際映像を観るとぐっときますね。
心の中でよかったねえ、夢が叶ってほんとうによかったねえ、と語りかけ
志村くんが泣いてしまうところで泣き、
歌えなくなったところで歌い・・とやっていました(苦笑)
はずかしー。というか、こーわい。(さまぁ~ず三村のイントネーションで)
昔から茜色の夕日は大好きなんだけど、もうなんか大好きとか超えちゃいましたね。
ああ。また観よう。オープニングの大地讃頌もよいよね。これ歌ったことないんだけども・・
(合唱の定番だというのに)

それにしても。
もう更新はないと知りつつ開いてしまった志村日記がなくなってて、悲しかったよ・・・。
好きだったあの人に電話してみたら、この電話は使われておりませんといわれるくらいの
悲しさだったよ・・・。(しょっぱい。)
もうこれってアレなの?志村日記買えってことなの?買っちゃいそうよ、私。
でもこういうアーティスト本て、たいてい買ったあと後悔するんだよなとか
思っちゃって、まだまだ考え中・・。