散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

5連勤、始まるよ☆

 
今日は5連勤初日でした。
・・・ってね。
5連勤なんてね。そんな大変じゃないですよね。
けど私、そんなまとめて働いたことがないもので・・
結構憂鬱なのです・・
だからブログのネタにしちゃうんです・・
ヘタレですみません・・・

うーむ。
今日もなかなかのお客さんの入りでしたよ。
待ってる人の数がしばらく80人台で、
あれ、残業しないといかんだろうか・・と思っていたら
16時半くらい過ぎたら、どんどん減っていって
17時間際には8人くらいに。よかったよかった。
ということで、残業せずに帰ってまいりました。

今日は、うーん。
夫に「持病、きちんとコントロールして長生きするからねーっ」と
叫びたくなりました・・
あとは、平のしと短冊のしの区別がつかないお客様に
メモ用紙にしていた注文カードを使って
短冊のしと平のしを作って見せてみたり。
でも理解されなくてげんなりしたり。
そんな一日でした。
って意味わかんないですねえ。

2回目の休憩は、狭いところに行きたくて
社員喫茶へ。(暗くて狭い。)
いつものカルピスで一息ついていたら、目の前の女性が
フルーツヨーグルトを食べていた。
そして後からやってきた同僚は小倉ソフトを食べていた。
す、すごい。さすが喫茶。
最近あまり食欲が無いから(いいことだ)
食べることはないと思うけど・・
ちなみに小倉ソフトは美味しいらしいです。

明日も混むんだろーなー。
早く寝ないと。