散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさに。

 
200912121221000.jpg

お弁当。
こうやってね、毎日一個一個upしてゆけば
お弁当日記って続くんでしょうね。
昔はやってたんだけどなあ。

ええと、今日は夫のを一個だけ。

・ごはん+ふりかけ
・焼き塩鮭
・茄子の揚げ煮
・ポテトとソーセージの炒めもの
・ピーマンごま和え
・えび寄せフライ(冷食)
・プチトマト

ふりかけは西友のやつ。のりたま風。
最近西友、安いですよね。¥89?くらいでした。
ポテトとソーセージ・・のは、冷凍のフライドポテトとソーセージを
いためました。友人がやっていて、真似っこです。
たまねぎもいれて、若干ジャーマンポテト風。
ふつうのじゃがいもよりコクがありますね。

それにしても。
日記、携帯で送信したんですよ。最初。写真だけ添付して。
(カードに保存して取り込んで・・より楽なので)
でも送ったのに、日記に反映されてないんですよねー・・
二回も送ったんだけどなあ。
アドレスも間違ってないし、どこに行ったんだろう、私のこのお弁当写真。
写真だけだからまあいいんだけど。