散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガッツ溢れるナポリタン

 


先月末、友人と会ったときに食べたザジのナポリタンと、パワードリンク。

私はお腹ぺこぺこだったから、割りとぺろりと食べれたけど
友人はきつそうだった・・。
これはほんとお腹が空いてるときじゃないと
完食できないんだよねえ。

あんまりガッツ感が出せてないけど、すごいんですよ。ボリューム。
美味しいからついつい頼んじゃうけど・・・
炒り卵とたまねぎが入ってます。
で、横にはかりかりに焼いてあるソーセージと、ポテトサラダ、
千切りキャベツ。この組み合わせがまたお気に入り。

ザジといえば、会社員時代になんかの研修で北海道支社に
行った時に食べたのが初めて。
(今は北海道支社なのかよくわからんけど)
そのときはパワーランチだったかな?
先輩とシェアしたような。
それ以来お気に入りで、いろーんな人と食べに行きました。
あと一人で食べたり。

札幌に美味しいパスタのお店はたくさんあるけれど
ナポリタンはここが一番好きだなあ。

シチュウも人気メニューだけど
一度も食べていない・・食べてみないと。