散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4周年。

 


今日でこのブログ、4周年でございます。
4と打ったあとで、しゅうねん、と打ったら執念がでてびっくりした。
まあそんなことはどうでもいいんですけど。
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

ということで、恒例の検索フレーズランキングでも。
(データは10/19~11/18)

1位 さんぽびより
2位 ヒーハー 小杉
3位 coby ツタヤ 
4位 ヒーハー 着ボイス 
5位 ブラマヨ 小杉 ヒーハー
6位 マルメリハ
7位 olive 雑誌
8位 ケンタッキーラーメン
9位 石黒めぐみ
10位 COBY ツタヤ

よ、よかった。さんぽびよりが1位で・・。
ヒーハー 小杉 が1位だったらちょっと寂しいなと思ってたので・・
(まあ今は散歩日和、なんですがね。)
1位2位4位5位に入ってるのでおわかりでしょうが
ほんとね、ヒーハー小杉で検索される方が多かったのですよ。この一年。
まあ、ヒーハー!!で日記書いたからなんでしょうけどね。
ちなみにタカトシのお試しか!の次の日あたりが多いです(笑)
あとCOBYくん、さんざん書いたから検索されてますねー。
COBYくんとはこの子のことです。



正価は¥1,680、だったかな??
なんかキャンペーンで安かったんですよね。
勝手にアーティストごとに並べてくれるけど、まあ、値段にしては
いい働きをしてますよ。電源は電池でとってます。
これがあるので通勤が楽しいです。ありがたい。

マルメリハはインコの一種です。と、思ったら、マメルリハでした!!
うわーすみません・・


こんな感じです。
すんごいちいさくて、大きさは12.5~13cmらしいです。
こちらを見ると、結構気が強いのかな。

olive雑誌、はたぶん、過去にバックナンバーを買ったとか
喫茶開化さんで読んだとか書いたからですね。
ケンタッキーラーメンはシルシルミシルで観て作りました。
なかなかこってりしてて美味しかったです。
石黒めぐみさんは根強い人気だなあ。
えーと、AIR-G' FM北海道のDJさんでした。今はもう退職されてるようですが。

とまあ、ベスト10はそんなところ。ヒーハーに持って行かれたと。(笑)
アジアンの馬場園ちゃんも頑張っていたのですがねえ。

私のお気に入りというか気になった検索フレーズは、雷さま、ですかね。
たぶん雷が激しかったときに、雷さまにおへそを取られないように・・とかいう
タイトルをつけたと思うんですが、それを検索してくれたのか、と
なんか嬉しくなりました。

毎度の事ながらどこで〆ていいかわかんなくなりましたので、
この辺で。

日記書いたり書かなかったりな今日この頃ですが、これからもよろしくお願いいたします。