散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人のことは言えない

 
夫は、よく漫画のダブリ買いをする。
13巻持ってたのに、また買っちゃったーみたいな。
そのつど、んもー、自分で買った本くらい覚えておきなさいよねーとか
言うんだけども。

やってしまった。

さっき、ひさびさにおすすめ商品を新しく更新しようと思い
この間買った本も入れよう、なんて、『京都のこころ AtoZ』を登録しようと思い
Amazonで検索したら、単行本のほうも出てきた。
あれ?この本、持ってなかったっけ?と二階で探してみたら
ありました・・・これ。



数年前に買ったんですけどね。

で、今回間違って買っちゃったのがこちら。(文庫版を買いました)



ううう・・・。
表紙、違いすぎません????
って自分が悪いんだけどさ・・。

ということで、某所で売ることにしました。
あーあー。無駄遣いってこういうことを言うのよね。自分にがっかり。