散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

睡眠強化日。

 
ここ最近私にしては寝不足な日々でして。
昨日はフジのライブが終わったら、夫の車でささっと帰って
ささっと寝るんだ!!と思ってたら
夫の仕事、全然終わりませんで(涙)
帰ったら23時半。
寝たのは結局0時半すぎ。
でも弁当作るから、まあ5時半には起きて。

人によってはこんなの日常茶飯事なのかもしれませんが
私は6,7時間寝ないとダメな人なもんで、、
今日は寝ました。
何だかんだで8時間半くらい!!
うーん、寝すぎ。
月のものもあったから眠かったんでしょうな。

それでもまだ眠いので(寝すぎたからでしょうけど)
いつもどおり寝まして、明日からはまたいつもどおりの時間に起きないと。
歩かないと。

今日もフジのライブで、前日、どうしよう行っちゃおうかしら、
お金ないけど!とか思ってたけど
二度目の睡眠から目覚めたときは17:58だった。
結局行けなかったねえ・・(苦笑)