散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そういえば

 
散々¥980と言ってきたCOBYくん。
この間、室蘭のツタヤで見かけたら¥1,580でした!!
私が買ったのは、サービス価格?だったのね・・。
そっか、そんな安物じゃなかったんだ。
ごめんねCOBYくん。
今日はなんだか思い切り歌いたい気分でして、COBYくんで音楽を
聴きながらお弁当作って、ついでに熱唱してました。
相当うるさかったらしいです(苦笑)
でもすっきりした。

mixiのアプリにはまってます。
日記は書いてないのに、アプリをやるためにいっつもログインしてます。
よくやってるのはサンシャイン牧場みんなの農園、楽しい農夫。
耕してばっかりです(笑)
夫に若干(いや、かなり)あきれられてますが。
あと最近のお気に入りはリバーシ。オセロですね。
コンピューターと対戦するのかと思いきや、ミクシィに登録してる人となので
少々驚きました。強い人にはコテンパンにやられています。
あと漢字の読み取り、四則混合の計算、英語の単語のなんとやら、
絶対音感などの学習系。絶対音感はまるでないだろうなーと思ってたら
案の定なくて、笑えます。
それから記憶スケッチでうろ覚えの絵を描いたり、
トーテムポールのゲームをしたり。
かなり満喫してます。
最初は携帯のゲームにお気に入りがあったので、若干冷めた目で見てたのに。

あとボイス機能にもはまってます。独り言つぶやくの、好きなんですよね・・
(寂しい女。)

さあ。
今日こそは早寝するぞー。
アプリにはまってないで。