散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぎゅうぎゅうづめ。

 
今週末、実家に帰ろうと思ってCOBYくんにたくさん音楽を入れてるところ。
ひとりで帰省なので。帰省というかお見舞い。
ケツメイシも矢野あっこちゃんもおなじみなフジ、髭、チャットモンチー
何だか最近ブームなUAも、偶然見つけたCoccoも、電気もWhat’sLove?も
ボニーピンクくるりもBOOMもbonobosも。
ぎゅうぎゅうづめにしても、500曲しか入らないんだけど。
(あれ、250曲だっけ。)
まあ、それくらいがちょうどいいのかもねえ。

ミクシィのアプリの、サンシャイン牧場
ようやく牧場にも入れるようになった。
(レベルが上がった。)
鶏を飼ってるんだけど、ふつうの鶏、(他に名古屋コーチンとか烏骨鶏とかいる)
卵を数回産んだだけで「もう卵生めません」になってしまうんですね。
で、トラックで運んで引退させる・・?んだけど、
そのトラックでどこに行くんだろう・・と考えていたら切なくなった・・。うう。
ふつうの鶏、可愛いんだけど活動してる期間が短いのが悲しい。

切ないといえば、昨日水たまりに卵を産みつけようとしていたトンボのご夫妻。
「そこ、干上がりますよ?」と心の中で教えてあげたけど
通じるわけもなく。
(トンボに話しかけてたらオカシイ人だと思われるし、言葉に出しても通じないし)
悲しき卵。儚いねえ。

しゃべくり007を観ていて思ったのだけど、松ケンてイケメンなんだろうか・・
いや、かっこいいんだけど。そして大好きなんだけど。
イケメンではないような気がする。。
藤原竜也はイケメンなんだろうね。好きでも嫌いでもないけど。

LOFT、エスタの中に入るようですね。駅前あたりでよかった。
願わくは、無印もあのへんの商業施設に入れますようにー。
結局サヨウナラ西武はしなかったんだけど、この間、地下から西武に入る
エスカレーターが封鎖されていて、切なくなりました・・。


思ってること書き出してみたら、激しく取り留めの無い日記になってしまった・・