散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家に行って来ます。

 
夫が今日も仕事なので、夕方出発です。
今は出かける前に家事を片付けているところ。

また祖母があたってしまいまして。
順調に回復してきて、
言葉もはっきりしてきたと聞いていた矢先の出来事だったから
しばらくなんというか、ヘコんでました。
私がヘコんでもしょうがないのですが。
今度のは重いようで。
でも先ほど実家に電話をしてみたら、また少しずつ回復はしている模様。

ということで、祖母に会ってきます。

どうでもいいけどいきなり『バガボンド』にはまりました。
はまったはいいけど、夫が適当に古本屋に売ってしまったので
抜け巻だらけ。なので、3巻から読み始める始末。。
(まあその時はハマってなかったから「売っていい?」に「うん」と答えたんだけどさ)
吉岡一門にたのもー!しに行くやつと、奈良の宝蔵院に行くところと
小次郎が流れてくるところ、小次郎の青春時代、小次郎と武蔵が関ヶ原?で
出会うところ、あとは何だろう、吉岡一門70人を倒すところは読みました。
あ、あと最新刊あたりとか。
あとはウィキペディアで補完。
・・・・・。
漫画喫茶行きたい・・。