散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

COBYくん

 


この子が噂の(?)COBYくんです。
友人に電話で
「980円のね、iPodみたいな音楽を聴けるの、買ったの。」と言ってたら
「980円?!」とびっくりしていたので
この間見せたら
「あら案外ちゃんとしてるんでしょー」と。
そうなんですよ。勝手にアーティストごとにソートしてくれるし
見ての通り、曲名なんてわかりっこないんだけど。
ちゃんと音が出るからよいの。

でもそんなCOBYくん、この間から音が出なくなりました・・
音が出るだけがとりえの子なのに!!(いや、当たり前だから。)
でもパソコンに接続すると、ちゃんと音が出る。
これはイヤホンに問題が?と思っていたときに、上↑の友人が
iPodのイヤホンを差して聴いてみてくれて。
そしたらちゃーんと聞えてきましたー。
ということで、新しいお友達を迎えることに。
980円の、Victorくんです。(下のイヤホン)
本体と同じ価格・・ですが、まあ、仲良くやってます。

この間、かりゆし58の『でーじ、かりゆし』と
RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』を借りてきて早速入れたんですが
かりゆしいいですね・・・。『アンマー(ライブバージョン)』が心にしみます。
あとナナもいいな。もちろん、さよならもいいけど。
ライブ行けばよかったなあ・・・
あとよく聴くのは、UAUAの声が、今は一番耳にフィットするみたい。

でもでも。
いつかはiPod買おうと思います。

全然関係ないけど、今日の北大散歩での一枚。



工学部近くの大野池です。
こんなに天気良かったのにー。