散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夜明け

200909170444000.jpg

夫が朝方仕事から帰ってきて目が覚めて、
夫と話したりトイレに行ってまた寝ようとしたら、空がきれいだったから撮ってみた。
なかなか上手く撮れなくて(これも納得いかないけど。。)何回も撮り直し。
よって寝不足。(何やってんだか。)

よっぽど寝不足だったのか、
今日の検査での最低血圧、私的に史上最低血圧でした。
持病のはちょっと上がったけど…。
先月はいろいろサボったから今月は頑張ります。

※グラデーションって書いたけどグラデーションでもないよなあとタイトル変更。
 ちなみに空には月と星があります。月は三日月なんだけど
 三日月に写らなかった・・。
 もうひとつ。太陽のように見えるのは、単なる街灯です。