散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

煮つまり気味。

 
トイレは直ったんだけど、何となく私が壊れ気味です。
って落ち込んでるだけだけど。
いやあ、たまにあるアレですよ。
落ち込み週間ですよ。

なんだか最近、ドラマみたいな事件がたくさん起こってますね・・
世の中いろいろあるもんだ・・と思ったり。

昨日からようやく朝ウォーキングを再開いたしました。
体調不良だのなんだのでサボってたのでした。
早くも。
いい感じのルートを開拓したので、もりもり歩いてます。
この辺に家建ててもいいなーとか思いながら。
いやでも、冬は厳しいか・・
バスしか交通機関がないもんな。
うちのあたりは、見知らぬおじいさんに
「この辺はほんと不便だねえ」と言われるくらい
(たぶん近くのパークゴルフ場でパークゴルフした帰りなんだろな)
不便なんだけど、一応JRも使えるし。
って家建てるなんてまだまだ考えられないんだけど。

煮つまり気味なので、バイト決まったらやりたいことを書きたいと思います。

・漫画喫茶にゆく
・我慢していた新刊漫画類を購入。
・ライブにいろいろ行く。
・バッグとか洋服とか買っちゃう。
・旅に出る。
・さえらでサンドウィッチ食べる。

旅は車の旅。車中泊の旅、今年はまだやってませんからね。
でもそろそろ車中泊の旅も厳しいかなあ。年だからねえ。
さえらはどうも、定期的に食べたくなる。
って、次のお小遣いが支給されたら叶う夢だねえ<さえら

毎度ショボい欲望ですんません。