散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スイカ’09

 


ご無沙汰してました。
ずっと煮詰まっていたわけではないんですが、なんかサボってました。

さて、今年もスイカを頂きましたので写真をば。
今回はお墓参りに行った際に、直接頂きました。
スイカ、車に積んでーと言われ、持ち上げたら重いのなんの。
落としそうになるくらい。
でも私より細い、義父のお姉さん(70歳は過ぎてると思われ)は
いつも積み込み作業をしているらしい・・
すごいなあ。
心して食べようと思います。

ちなみに今年は、スイカのほかにメロンとプリンスメロン、すもも、
野菜類も頂きました。プリンスメロンとししとうはもう頂きましたが
うまーい!!特にししとう。辛いかなあと思ったら甘いの。
そしてむちむち太くて食べ甲斐がある。
感謝なのです。