散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

訂正とかいろいろ

JUGEMテーマ:日記・一般

さっき、なごやか亭で食べたお寿司をチャプチェ巻と書いたけど
プルコギ巻きだった。
全然違うじゃん。ごめんなさい。
プルコギが巻かれた巻き寿司で、
上から、コチュジャン?とマヨネーズが
ミックスしたよーなたれがかかっていて
辛くて美味しいです。
でもお腹いっぱいになるから、終盤戦にどうぞ。
訂正ついでに紹介してみた。


吉高さんと玉木宏熱愛発覚!らしいですねー。
うさたん、海里をうまく扱えるのか?とラブシャッフル
思い出してしまいました。




モスのホットチキンバーガーがまた、期間限定で復活とか。
やったー。これ好きなんですよー。
7月を楽しみに待ちましょう。
(7月7日~8月下旬まで)
画像はないけどカレーチキンバーガーと
チーズカレーチキンバーガーも復活する模様。