散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大丈夫、道はつながってる。

 
さっきからパソコンの前で悩んでます。
なぜかっていうと、明日面接受けに行こうと思う、某本屋に
どうやって行ったらいいかわからないからです・・。
なので、地図とバスの路線図をネットで調べて
悩んでるという・・。

いや、そんな果てしなく遠いわけじゃないんですよ。
まあまあ近いです。
ただ、どのバスに乗っていけば一番早く、安く、効率よく着くかが
わからず・・直通のバスがないから悩むんだなあ。
直通じゃないけど近くまで行くバスのバス停がうろ覚えだし。
いつものバスで行くと、まあ歩くけどたどり着ける。
しかし面接前の1時間前には着くんだよなあ・・。
本屋だし、カフェもあるから時間つぶせるだろうけど。

うおーどうしたらいいんだ。

一番いいのは、直通ではいけないけどまあ近くまで行くバスの
バス停を、今から確認に行く、なんだけど。
めんどくさいのよねー。(おい)
まあ、いつものバスで行って時間つぶしが一番いいかなあ。

たぶんここ受かったら、自転車買います。だって自転車だったら
すぐなんだもん・・

そうそう、今日はフジファブリックのチケットが届きましたよ。
今まで見た事もないような良番で、若干腰がひけてます。。
寝てたけどぱっと目が覚めたもんなー。
びっくりだよ。

さてお昼ご飯たべます。