散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒーハー!


 

最近、ブラマヨ小杉が大好きです。

この間、『お試しか』のゴールデンの裏側的な特集を観ていたら
番組放送後に小杉の着ボイスがダウンロードできる!!とかやってて
初めてそういうのをダウンロードしたいかも・・・・と思いました・・・。
しなかったけど。

バナナマンの設楽ブームの次は小杉みたいですよ。
(もちろん設楽もまだ好きですが)

ブラマヨの小杉は昔から好きだったけど、吉田はどうも苦手でした。
でも最近、吉田も好きになってきました。
お試しか、の帰れま10スペシャルで、小杉が
「そういえば打ち合わせの時にポテトよく食べてたなー」と言ったら
「ポテトなんていつ頼んだ?」と吉田が突っ込み
「あ、前のコンビだった・・」と小杉が言ったときの吉田の悲しそうな顔が
可愛いなあと思ってしまいました。
お笑いコンビってのはあれですよね。夫婦ですよね。ほんと。

しかし「ヒーハー」って、カントリーソングの合いの手なのですね。
いつだかバンバンバザールのライブ中に誰かが言っていて
噴出しそうになっちゃいました。