散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お休みなのに。


今日はやすみ。
で、フジファブリックの『Sugar!!』を引き取りに、自分のバイトする店まで
行こうと思いまして、 さてAmazonからのメールでもチェックしましょうかと
パソコンを見ると、夫が立ち上げている。
そんでもってなんか更新してる。ゲームの更新らしい。
どれくらいかかるのー?と聞くと、まだまだ2%しか更新していない・・・
30分くらいで、2%。
メールチェックしたかったのに何やってんのさー右端のばってん押しちゃうからねー!と
キレつつ、まあそれはかわいそうだなと、待つ。
しかし待てど暮らせど更新は終わらず。

「店に行けばいいべやー」と言われていて、それもそうかと前に受信したメール
(認証番号等載ったやつを携帯に送っておいた)を持って
店にゆく。到着は3便だから(知らなかった・・苦笑)それまで店にいたらー?と
言われ、(3便は15時過ぎ)フィールヤングとか立ち読みし、
自分の売り場をなんとなく見てみたら、欠品してるものが数点・・・。
木曜は発注できない日だからしょうがないけど・・でも今日は一緒に担当してる
パートさんが休みだしなー・・と、発注することに。
発注する機械を更新する間、何かしてましょうかとホコリ取りやら
なんかお手伝いでもしましょうかとカップめんの品だしやら。
しかし一応制服を着てるわけで(着ないといけない)
なんでこの店員さんレジ打ってくんないの?と思われてもアレだなと
事務所で待つことに。
さて発注。本日は日用品がよく売れたようで、いろいろなくなってました・・。
チーム☆日用品が休みの日に限って売れるんだもんなー。
土曜日に納品が集中しないようにね、と言われてるのに
がっつり頼んじゃった。あーあ。

で、3便には無事私のSugar!!も入っていて、
Loppi(新しくなりました。ブルーだったのが真っ赤になりました)で処理しようとすると・・
「この番号は違います」
えー・・・。なんでー?????
ということで、出直すことに・・。家に帰ったらゲームの更新も終わってるかと思い。
終わってませんでした・・無念・・・
ということで、体調もいまひとつだったしお昼寝。

なんでだめだったんだろう・・。とりあえずAmazonには問い合わせメール送ったけど。
コンビニ受け取りって便利なようで不便だよー。
早くSugar!!聴きたいし、DVDも観たいのにーー。
現物が届いているのに持ち帰れないってのが切ないですよねえ。。
明日明後日中には解決しますように。