散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ザキさん。


この間、夫と浜崎あゆみの話をしていたのだけど、
いきなり
「ザキさんは芸風が変わらないよねー」と言い出し
ザキさん?と頭の中に?がひしめいた。
まあ、すぐ浜崎あゆみの崎→ザキとわかったのだが。
なんとなく、40代~50代のロックシンガーのおじさんのようで笑えた。
しかしザキさんて。ハマとかあゆならわかるけど。

あんまり浜崎あゆみには詳しくないのだが、芸風、変わってないの・・かな。
なぜか一枚だけベストアルバム持ってるけど。(中古品を購入。なぜ買ったかよくわからない)
あ、でも一曲だけ結構いいなと思うのあったな。むかーしのだけど。
ちなみに浜崎あゆみというと、未成年というドラマを思い出す私。

そんな浜崎あゆみドラゴンボールのテーマソングが最近、苦手です。
というか私の腰砕けソングになりつつあります・・・。
お願い。ロー○ンCS放送でかけないで。
誰かリクエストしてんのか、もしくは絶賛プッシュ中なのか知らないが・・
♪そこんとこ譲れない♪
♪誰かに嫌われても そんなのは必要ない♪
のあたりが、腰砕けになります。
ちなみに最近の腰砕けソングその2はモーニング娘。の『泣いちゃうかも』。
なんかこう、やる気を失います。

(ザキさんファンの方、モーニング娘。のファンの方へ。ごめんなさい。)

でもアレだなあ。音楽にあふれてる職場っていいよなあ。
昨日はUAの『ミルクティー』がかかって癒されたもんなあ。
あとくるりの新曲も癒される。

今日は打って変わって忙しかったです。てか仕事がはかどらなかった・・。
やっぱパートさんだけってはかどるよなー。

バイト終わったあとに近所のスーパーに出かけたのだけど
帰りに昔のバイト先の近くのロー○ンに行ってみた。
やっぱ店員さんひとりだけだった。
どこも売り上げ悪いのかな。世知辛い世の中よのぅ・・