散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソラニン


 

ついに映画化らしいですねー、浅野いにおの『ソラニン』。
ずっと楽しみにしてたんだけど、
宮崎あおい芽衣子さんで、高良健吾が種田ですか・・。
宮崎あおい、嫌いではないけどなんか違うなあ。
もっともっと地味っていうか普通な子がよかったのになあ。
高良健吾はよく知らないけど、画像を見る限り種田じゃなーい。
これまた普通っぽい男の子が合うと思うんだけど・・
他のキャスティングに期待だなあ。
でもま、実写化で大満足したことってそうそうないから、しょうがないのかもねえ。
(のだめ、さくらんは好きだったな)
音楽は誰がやるんだろ。それが最大の関心事。

観たものつながりで。

今日のアメトーーク面白かったー。
「○○じゃない方芸人」。
コンビの有名じゃない方の芸人さん大集合の巻だったのだけど
有名じゃなくて名前を覚えられないとか、マネージャーと間違えられるとか
かなしいエピソード満載。
ロンブー亮くんと、オードリー若林以外は顔はもちろんわかるけど
名前はわからない状態だった・・。スミマセン。
名前はわからなかったけど、ナイツの土屋さんは見た目が好みだけどなあ。
つっこみも面白いし。はんにゃの川島はこの番組を観て好きになったな。
オードリー若林は前から大好きだ。
いろいろ切ないエピソードが多かったけど、一番切なかったのは
最後に相方が出て来たときのお客さんの反応かも(笑)

ぜんぜん関係ないんだけど。
ロー○ンCS放送が復活していてほっとしたわー。
おとといのバイト中、なぜかかかっていなくて寂しかったのです。
あれー、もしや音楽かけないことにしたの???と。
ザキさんでもモーニング娘。でもいいから、音楽はかかってないと。