散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガールズトーク


今日はひさびさに午後からバイト。
最近土日は朝が多いもので。
てか最近いつでも朝が多いな。なぜ?
相方はそろそろ辞める予定の、19歳の女の子。
彼女も久々の日曜午後だったようで、なんか二人で戸惑いっぱなし。
あれー競馬新聞の返品て・・・
あれーじゃがいもって送っていいんだっけ
あれー・・・

みたいな。
でもまあ、楽しく働けました。パートさんだけのシフト増えないかなあ。

帰りはまた、おしゃべり。
辞める予定の彼女と、辞めようと思ってる私なので
(私のはあんま公表してないけど。この子と仲良しパートさんくらいで)
話は当然、お仕事関係に。
テレアポってどうなんだろうねえとかまた販売にしようかなあとか。
それから話は変わって、新人さんの話に。
夜勤の男の子はほとんど会うことがないので、いつも彼女が教えてくれるのです。
「今回はほんっっっっとにイケメンですよ!!!」
とのこと。
何でも見飽きないイケメンらしい。芸能人にたとえるとどんな?と聞くと
ジュノンボーイになりそうなくらいなんです!」
そ、それはまたハイレベルですねえ・・。
でもイケメンて見飽きない?私、水嶋ヒロ飽きたよ?というと(やっぱ飽きました。笑)
水嶋ヒロ飽きますか??あんなかっこいいのにー」

ここから、水嶋ヒロトークに花が咲き・・(笑)
またまた帰るのが遅れました。
やっぱ女同士のおしゃべりはたのしい。
こう考えると、大好きなひとはたくさんいるんだな、この職場。
大嫌いてかどうでもいいひとも(以下省略)

早く仕事決まればいいね、やめられるといいね、と思いつつも
いなくなったらちょっと寂しいなあと思う今日この頃。

って私ガールじゃないすね。すみません(苦笑)

誕生日まであと5日かー。