散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い物日記

200903161647000.jpg

今日で無印良品期間が終わるし。と、靴を買いに。
あと写真の岩塩も購入。

靴はこれ。



ずっと欲しいなあと思っていた、一枚仕立ての靴。
色気もなにもないけど、いいのです。今年もこの路線で。

岩塩と言えば、ホテルバイト時代の同僚を思い出す。
クリスマスイブの前あたりに
「クリスマスは何を作るか」という話題になり、その同僚が
「鶏肉に岩塩すりこんで、オーブンで焼くくらいかなー」とさらりと言い
が、岩塩???と驚いたのでした。
塩と言えばテーブル塩だったので(笑)
彼氏さんと同棲してて、いつもおいしそうなもの作ってたっけなー。
お元気かな。

さて私は何を作ろうかな。
勢いで買ったものの、何を作るか頭に浮かばない私・・(苦笑)