散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さようなら。


カードリーダーを、お茶が入ったコップに落としました・・・
さようならカードリーダーくん・・。

夫に言ったら怒られるから内緒にしておこう。
(夫は使わないけど「そこつ者なんだから」と小言を言われる。)
いや、でも自分で言っちゃいそう。
言われる言葉を当ててみよう。
「そんなところにコップ置いておくからでしょ」
「またなんか、手抜きしたんでしょ」
「まったくもう。」
大体言われることはわかってるのだ。来月で7年目だからなのだ。
って開き直ることじゃないねえ。
あーあー。

でもこのカードリーダー、不便だったからしょうがないのかも。
とか自分に言い訳したりして。

そこつな所、直そう・・。うむ・・。