散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つれづれづれ


カラオケに行きたいなあと思っていたら、フジのライブに行ったお友達から
お誘いメールが!行くことにー。
音楽の趣味がやたら合うので、いろいろ楽しそう。
その前に夫と練習に行こうかな。
いや、これから年度末で大忙しになるから、一緒に行きたいなあと思って
行っていなかった三省堂でも行ってみようかな。
久々にデートもしたいもんだ。

はちの換羽時期も終わりかけ。だけどお風呂入ってないから
やたらかゆがって、私の肩に陣取る日々。

 

飛んできたらふわっと香る匂うオカメ臭。
あったかくなったら水浴びしましょうね・・。

この間、ユニクロで花柄のシャツを買った。
1月くらいに見かけて「うわ欲しい。でも服買いすぎだなー」とあきらめたもの。
この間チラシを見ていたら¥1,990→¥990とあって
すわ急げ!とユニクロに行き、買ってきたのでした。
(夢チカの日)
可愛いです。可愛いけど、いろんな人が着てるだろうから
着こなし力が試される一着(苦笑)
ユニクロ好きなんだけど、かぶってる人が多いのが難点なんだなあ。
まあいいか。

ほしいものをまとめて列記。
バレエシューズ(無印でよい)
かばん(吉田カバンがいいけど、なんでもよくなってきた。)
ストライプのシャツ、チュニックっぽいもの(ジャスコでちょっと可愛いのみつけた)
春コート
髭のアルバム(買うか焼くか迷い中)
フジのアルバム(買う。)
サカナクションのアルバム(買うか焼くか迷い中)
セカイイチのアルバム(焼くと思う。早く聴きたいなあ)
長め・大きめの巻物。

昨日、着替えてるときにふとやってみたかったものをやってみた。
黒スパッツだったから、モンスターエンジンの神々の遊びのまねを。
髪を伸ばしてる最中なので、ゴムで髪の長い人のようにして
(名前知らなくてごめんなさい)
パソコンに向かってる夫に向かってやってみた。
最初はバカ受けだったけど、
「面白いことやってやるぞ的な顔がねー、どうもねー」と辛口の評価を受けた。
無念。同じバージョンで(黒スパッツで)エガちゃんの物まねをしたら
好評なんだがな。修行が足らんということですな。
って何やってんだか。でもやってみたかったからやれて満足。

今日の夕飯はたらこスパゲティの予定。(今からつくる)
最近ちょっと極めた感があります。