散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あっという間に一週間。

20120208004322.jpg

特に意味無く留守してました。

2月も一週間過ぎましたねえ。

毎月1日に書いてる記事ですが、まあいいや。

クウネルくんの質問に答えようのコーナー。

「おとなっていいなとしみじみすること」

いろいろありますね。

好きなものを買えるとか。

一日中本読めるとか。

門限がないとか。

でももうなんか、38歳だからそんな新鮮なことでもなくなったなあ。

会社員時代は

「おとなっていいな!」と思うことが多かったけど。

金銭的余裕もあり。

でも今日なんかはおとなっていいな!な日でしたね。

午後から夫とラーメン食べに山形まで出かけて。

大量に食べてお腹いっぱいだから夕飯いらないねえって話になり

家に帰ってからは各々好きなことをし。

でも怒髪天の『オトナノススメ』じゃないけど

大人になってからのがいろいろ楽しい気はしてる。