散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

真夜中のつぶやき


ずっと考えていたことに決着をつけたので、すっきり。

すっきりしたのはいいけど、部屋の中が非常に恐ろしいことになっている・・
(結局この間は義父母が家に寄らなかったため・・・)
今日は(ってもう昨日のことだけど)昼寝日だったから
明日は片付ける日にするとしよう。

夫がパソコンを使っているときはじいさんを使っているのだけど
やっぱり文字を打つのはじいさんの方が打ちやすい。
新しいキーボードはパコパコ言ってうるさいのだ。
その点、じいさんはパムパム(ムは限りなく小さなム。)という音で
うるさくない。

しかし夫婦そろってパソコンをパコパコ、パムパム言わせてるって
不健康だよなあ・・
いい加減寝ろよ、とはちは思ってるに違いない。

ではおやすみなさい。