散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

意味はあるのかな


うーん、JUGEM重いなあ。みんなこの時間に一斉に書き始めるのだろーか。
どうでもいいけど、しゃべくり007が録画できてなくてがっくりだ・・
もうはんにゃ出ちゃったのかしら・・。

それはさておき。

今なんとなく考え中です。ひとつはちょっと差し迫っていて
もうふたつはまだ考える余地がある。
差し迫っていはいるけど、それほどすごく大変なことじゃないんだけど。
自分に必要なのか、どうなのかを考え中。
今まで使っていなかったのだから、たぶんいらないものなのだろう。
それにその関係はまったくタッチしないできたので
いまさらそれを使ってなにか・・と言うのもやりにくいし。
たまーに届く書類を眺め、「うーん、これ、私には必要なもの?」と思っていて。
更新時期が近いから、今悩んでるというわけ。
更新する意味はあるのかな。どうなのか。

もうひとつは、うーん。意味はないような気がする。
でもいつ、どのタイミングで終わりにするべきなのか。
悩むなー。
でも終わりにすべき、じゃなくて、もう終わってると思うんだけどな。

もうひとつは終わりにできにくくなりつつあります・・・・
いやあ、まあ終わりにしなくてもいいんじゃないの?と周りに言われてるし
それもそうなんだけど。でもなー。もうちょっとなー。

と、なんだかものすっごいオブラートに包んでるので
(ひとつはわかる人にはわかるでしょうが)
よくわからないですよね。すんません。でも書き出してなんかすっきり。
まあ、あの、夫婦不和とかではないので。