散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロがかっこいいんですけども。





ドラマ、結局観てるのはこの三本。

銭ゲバ
メイちゃんの執事
ラブシャッフル

観てる、とは書いたけど銭ゲバは先週初めて観てみた。
なんというか、気持ちが暗くなるドラマですなあ・・
キャストが好きな人多いのと、(松ケン、ミムラ木南晴夏
造船所が出てきて懐かしいので観ています。
宮川大輔の刑事役がいいですなあ。
刑事やってます!って感じじゃないのがいい。自然ですね。

メイちゃん、意外とハマってます。ビデオに録るくらい。
原作はコドモ向けすぎてついてゆけないけど
(絵柄が苦手なんじゃろうな)
実写は榮倉奈々が可愛かったり、水嶋ヒロがかっこよかったりで
観続けております。
昔からかっこいいなとは思ってはいたけど、
水嶋ヒロにハマる日が来るとは思わなかったよ・・
あの執事さんっぷりがいいんでしょうねえ。
でも他の執事さん、みんなイケメンかなあ・・・?
(まあかっこいい人もいるけどさ)

で、一番ハマってるのはラブシャッフル
最初は何じゃこりゃ・・だったんだけど、不思議と観てしまう。
AIGOと吉高由里子がよくて観ております。
(吉高さんの黒髪が新鮮。)
でもキラキラしてないのがどうのとかって、野島さん節炸裂だなあと思う。
だからたまにイライラするんだな。

関係ないけど、最近好きなCM。

クレラップ
・日本和装

クレラップカエラちゃんが出てくるやつ。
颯爽と食卓に向かって歩いてくるのが素敵(笑)
そしてお母さんに「大人だったら食べなさい!」と言われてしょげる顔が
好きです。
何やってもかわいいなあ、カエラちゃんは。

日本和装は、麻生祐未さんのやつ。♪きーもの きーものっ♪ってやつ。
「特別じゃない日なんて、ないのよ」とかのセリフが重くていい。
麻生さん、昔から好きです。でも離婚しちゃってちょっとしょんぼりだった。

※画像はカエラちゃん。新曲のだったっけ。髭つけてもかわいい。